2017年9月3日『第26回 交通安全フェア 日本海クラシックカーレビュー』にて・中編「腹ごしらえ完了して、パレード車両も見送りました」

前回の続きです。


時間なので、食事を・・・
イメージ 1
イメージ 2
カレーライスにしました。

カレーライスです。
イメージ 3
イメージ 4
うまかったです。


パレードが始まりました。
イメージ 5
イメージ 6
白バイが先導です。

1台目です。
イメージ 7
イメージ 8
気分はルパン三世ですね。

その動画です。


続きです。


最後です。



再び、車をみていました。
イメージ 9


この後、レーシングカーのイベントに行きました。それで自分は会場を出ました。


次回、後編「レーシングカーイベントを見て、会場を出ました」に続きます。それでは・・・





         Written by 短髪豚野郎!!