2017年9月3日『第26回 交通安全フェア 日本海クラシックカーレビュー』にて・前編「近所でクラシックカーを見れる贅沢を感じました」

2017年9月3日に糸魚川市『フォッサマグナミュージアム』「第26回 交通安全フェア 日本海クラシックカーレビュー」が開催されました。昨年も行きましたが、今年もく行きました。


会場ですが、物品販売のブースです。
イメージ 1
イメージ 2
いろいろ盛り上がっていました。

これもいい。
イメージ 3
イメージ 4
レースクィーン・・男性なので「レースキング」かな(笑)


クラシックカーがたくさんあります。
イメージ 5
イメージ 6
豪華です。

あそこにもあります。
イメージ 7
イメージ 8
派手なものもあります。

こんな車もありました。
イメージ 9
イメージ 10
レーシングカーです。

パトカーもあります。
イメージ 11
イメージ 12
白バイもあります。


この後にパレードがありました。自分はお見送りです。


次回、中編「腹ごしらえ完了して、パレード車両も見送りました」に続きます。それでは・・・・




         Written by 短髪豚野郎!!