べいめん屋ハラル(新潟県上越市)へ2017年5月上旬に行きました

【注意】
 2017年5月上旬の内容です。


個人的には、自分の中では一押しの店です。

2017年5月上旬に新潟県のラーメン特集で取り上げられた『べいめん屋ハラル』に行ってきました。


『べいめん屋ハラル』です↓
イメージ 1
イメージ 2
メニュー表もこだわっています。

いろいろなメニューがあります↓
イメージ 3
イメージ 4
今回これを注文する予定でした。

まずこれです↓
イメージ 5
イメージ 6
体と気持ちが落ち着きます。

ここで店員さんから「今回限定のメギスラーメンがありますがどうですか?」と話されました。まあ普通のメニューはいつでも食べる事ができるので今回はそれを注文しました。


「メギスラーメン」です↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
米粉麺です。ベトナムのフォーのような麺ですね。

食後のデザートが今回ありました(毎回あるかどうかはわかりません)↓
イメージ 10


食べた感想は、塩ベースです。メギスのやさしい味がいいですね。胃がもたれず、変な刺激がなくすんなりと食べれて旨かったです。個人的には、何回でも通いたいくらいの店です。それでは・・・・





         Written by 短髪豚野郎!!