ラーメンショップ糸魚川店(新潟県糸魚川市)へ2017年5月上旬に行きました

【注意】
 2017年5月上旬の内容です。


以前に『大潟店』『福橋店』と言った『ラーメンショップ』です。この2店とも同じオーナーです。そのオーナーが「糸魚川店」をオープンさせました。それで興味があり、2017年5月上旬に行きました。


ラーメンショップ糸魚川店』です。
以前あった「青海らーめん誠や」の跡地にできました↓
イメージ 1
イメージ 2
3店舗共通です。

営業時間です。よく考えたら3店舗とも工場近くだった。だからですね↓
イメージ 3
※撮影当時の営業時間です。

メニューは、3店舗共通です↓
イメージ 4

食券式です↓
イメージ 5
イメージ 6
これを注文しました。


「ネギミソラーメン(小)」です↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
麺です。


食べた感想は、以前入った店と同じです。まあ、無難な感じになっていたので普通に食べれました。まあ標準的な感じです。それでは・・・



         Written by 短髪豚野郎!!