2016年3月26日「甲府・富士山近く遠征」その2・武田のお館跡、重みを感じました

前回は、「武田神社」でした。その続きです。


お館跡の説明です↓
イメージ 1
イメージ 2
今は痕跡のみですね。

いろんな説明です↓
イメージ 3
イメージ 4
見た目では中々わかりません。


外を歩きます↓
イメージ 5
イメージ 6
田んぼだったところもお館の敷地内でした。

こちらに移動↓
イメージ 7
イメージ 8
再現が半端無いですね。


ここまで戻ってきました↓
イメージ 9
イメージ 10
なぜ、キティーちゃん・・・・?

武田神社を出ました↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで買い物して戻りました。


この後、高速道路で帰る予定でした。しかし、ある事に気づき、そこへ向かう事にしました。あの1990年代にあった「重大事件」です。その本拠地として、現在も教祖が死刑執行を待つ・・・あの事件・・すごすぎました。本来ならこの話は掲載する予定はありませんでした。しかし、最近起こった「座間事件(仮)」で取り上げることにしました。凶悪事件は規模問わず、質は進化したと・・・


次回最終回、その3「あの宗教があった場所散策」です。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!