2016年1月10・11日地元優先の「週末パス」の旅(最終回)・第2日目その10「ETR直江津駅に到着、そして泊行きでETR糸魚川駅で降りて、今回の旅が終わりました」

前回は、犀潟駅JR東日本115系に乗り換えたところまででした。


終点のETR直江津駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで乗り換えます。

電光掲示板を見ます↓
イメージ 3
撮影後、糸魚川駅までの切符を購入しました。(週末パスのエリア外なので・・・)

ホームへ降りて、この泊行きに乗ります↓
イメージ 4
イメージ 5
車内です。このまま発車しました。


ETR糸魚川駅に到着しました↓
イメージ 6
イメージ 7
ここで降ります。

改札を出ます↓
イメージ 8
イメージ 9
糸魚川駅を出て、今回の旅が終わりました。


結構、楽しめました。「週末パス」の使い方もいろいろあることを理解しました。今度どうするかな・・・
それでは、また!!






            Written by てつ人28面相