2015年11月21~23日「三連休乗車券」&車旅・第2日目その7「IGRいわて銀河鉄道で盛岡へ、この日はこれで終わります」

前回は、八戸駅を少し散策したところまででした。


電光掲示板を見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
ホームに出ます。

八戸行きとありますが、IGRいわて銀河鉄道の盛岡行きです↓
イメージ 3
イメージ 4
車内の様子です。

席に座り、そのまま発車しました↓
イメージ 5
イメージ 6
案内図です。


しばらくして、終点が近くなって来ました↓
イメージ 7
イメージ 8
間もなく盛岡駅です。


終点の盛岡駅で降りました↓
イメージ 9
イメージ 10
駅を出て、近くのホテルで泊り、この日は終わりました。


この日は、新潟駅から青森駅経由で盛岡駅へ着くなどの結構長い距離を乗りました。いよいよ翌日には、レンタカーを使っての旅となります。



次回、第3日目その1「盛岡駅からレンタカーで移動します」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相