2015年11月21~23日「三連休乗車券」&車旅・第2日目その6「八戸駅に到着、少し散策をしました」

前回は、青森駅から八戸駅に乗った所まででした。



終点の八戸駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで降ります。

キヨスクがあります↓
イメージ 3
イメージ 4
ここがかつてあった新幹線との連絡口でした。

とりあえず駅を出ました↓
イメージ 5
イメージ 6
ホテルを探しましたが、全て満室(ネット検索です)・・・orz


ネットで検索、違う駅前のホテルの予約できました↓
イメージ 7
イメージ 8
八戸駅に戻ります。

案内図です↓
イメージ 9
イメージ 10
新幹線駅舎との連絡口の跡です。



こうして、再び八戸駅に戻りました。ここから「IGRいわて銀河鉄道」で盛岡まで行きます。


次回、第2日目その7「IGRいわて銀河鉄道で盛岡へ、この日はこれで終わります」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相