中央自動車道上り 小黒川PA「ジンギスローメン」を2015年6月中旬に食べました

【注意】
 2015年6月中旬の内容です。


前回に続いての内容です。今回で最終回となります。上りの小黒川PAへ行きました。


中央自動車道上りの小黒川PAです↓
イメージ 1
イメージ 2
これも考えましたが、きついので断念しました。

内部です↓
イメージ 3
イメージ 4
これにしました。


「ジンギスローメン」です↓
イメージ 5
イメージ 6
手軽さが感じます。


食べた感想は、麺のプチプチ感が良かったです。ジンギスカンを手軽に味わえました。
このシリーズは、今回で終わりです。それでは・・・




            Written by 短髪豚野郎!!