中央自動車道上り 駒ヶ根SA「大正浪漫亭の大正浪漫ハヤシライス」を2015年6月中旬に食べました

【注意】
 2015年6月中旬の内容です。


前回の続きです。つまり食べすぎじゃ!!!!!(だから体重UPに貢献してどうする!!)


偶然にも『駒ヶ根SA』に寄った時に『大正浪漫亭』がありました。そこの「大正浪漫ハヤシライス」を注文しました。



駒ヶ根SAです↓
イメージ 1
イメージ 2
内部です。

「大正浪漫亭」っていい名前ですね↓
イメージ 3
イメージ 4
これを注文しました。


「大正浪漫ハヤシライス」です↓
イメージ 5
イメージ 6
珍しく、福神漬けがありました。

カレーのような感じです↓
イメージ 7
イメージ 8
でもハヤシライス・・・・


食べた感想は、標準的なハヤシライスでした。大正時代の雰囲気を味わう感じですね。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!