近況報告と今後の予定 約半年ぶりの更新(2017年2月20日)

半年をかけて、2015年3月14日の第三セクター鉄道えちごトキめき鉄道」開業イベントの記事の投稿終了しました・・・・って、どんだけサボったんだ・・・orz


実は、更新しても反映されず・・・と言うか、それ以上にモチベーションが落ちてしまい、更新休止してしまった事ですね。
それでも何とか終わらしましたがね・・・・・


自分自身の最近の様子ですが・・・もう体重を落とすしかありません。
正に「命落とすか、体重落とすか」の状態です。

2月1日には体重110キロでした。2月20日現在は、105キロ・・・あまり変わらん。せめて100キロ切ります!!
3月末までには・・・って、そんなにないぞ!!
ええい!!禁酒と禁ラーメンだ!!


今後の予定ですが、ブログ更新も再開したので・・・

 ①2015年3月15日の新潟・富山の三セク乗車と北陸新幹線北しなの線乗車
 
 ②2015年3月21・22日の青春18きっぷの旅

 ③2015年3月28・29日の青春18きっぷの旅

以上、3つの記事を掲載予定です。


とりあえずダイジェストです。

 ①2015年3月15日です。

  ETR糸魚川駅での「日本海ひすいライン」の気動車です↓
イメージ 1

  「あいの風 とやま鉄道」泊駅での車両です↓
イメージ 2

  「北陸新幹線富山駅での新幹線車両です↓
イメージ 3

  JR長野駅での「しなの鉄道115系です↓
イメージ 4

  ETR妙高高原駅での「妙高はねうまライン」のET127系です↓
イメージ 5


 ②2015年3月21・22日です。

  JR松本駅の211系です↓
イメージ 6

  「西武鉄道所沢駅です↓
イメージ 7


 ③2015年3月28・29日です。

  JR東海大垣駅313系です↓
イメージ 8

  同じく大垣駅の「快速ムーンライトながら」です↓
イメージ 9


3月までには終わらんな・・・でもとりあえずやってみます。それでは・・・・




        Written by 相沢 祐一(管理人)