2015年3月13日の長い一日(最終回)・その24「さようならJR直江津駅、ありがとうJR直江津駅」

前回は、JR直江津駅ホームで485系を見送ったところまででした。



電光掲示板には何も表示していませんでした。つまり全ては終わった↓
イメージ 1
イメージ 2
名残惜しむかのようです。

この駅名版もこの日で最後です↓
イメージ 3
イメージ 4
このままJR直江津駅を出ました。


こうして、JR最後の日は終わりました。JR直江津駅は、翌日から「えちごトキめき鉄道直江津駅となり、本社が入ります。ようやく「北陸新幹線」が開業となり、その代わりにJRから第三セクターに代わりました。

これが最後の日の全てです。それではまた!!






        Written by 相沢 祐一(管理人)