2015年3月13日の長い一日・その7「JR直江津駅ホームのたびたび撮り鉄」

前回は、再びJR直江津駅ホームに戻ってきたところまででした。



ホームでの駅弁売りです↓
イメージ 1
イメージ 2
ホーム上での駅弁販売は、この日まででした。

その間にも「特急はくたか」が来て発車しました↓
イメージ 3
イメージ 4
改札前の駅弁売り場は、今も残っています。

通路は、人でいっぱいでした↓
イメージ 5


改札前です。この駅名版もこの日で最後です↓
イメージ 6
イメージ 7
こんなに混む事は、2度とないだろうな・・・・


ホームに出ました↓
イメージ 8
イメージ 9
あちらこちらに警備員が配置されていました。

貨物列車が来ました↓
イメージ 10
イメージ 11
三セク後も走ります。

あちらは、「特急北越」ですね↓
イメージ 12


いよいよ「特急はくたか9号」越後湯沢行きに乗ります。



次回、その8「自分にとって最後の『特急はくたか号』に乗車しました」に続きます。それでは・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)