2015年3月8日のさようならJR駅特集・その6「まだ自動改札機が残っていたJR高田駅」

前回は、当時の「新・JR脇野田駅」(当時)でした。このまま高田駅へ・・・・



JR高田駅(当時)です↓
イメージ 1
イメージ 2
えちごトキめき鉄道」移管1週間前なのに、まだJRマークありました。

久しぶりに駅舎に入りました。これが導入されていました↓
イメージ 3
イメージ 4
まだ自動改札でした。現在は、撤去されていました。

高田駅はこれでした↓
イメージ 5


この後は、最後に春日山駅へ向かいました。そこで今回の行動は終わります。


次回最終回、その7「シンプルイズベストのJR春日山駅」に続きます。それでは・・・・



        Written by 相沢 祐一(管理人)