2015年3月8日のさようならJR駅特集・その4「お隣なので行ってみましたJR黒姫駅」

前回は、JR妙高高原駅(当時)でした。車で移動します。

せっかくなので黒姫駅に寄りたいと・・・・


JR黒姫駅(当時)です↓
イメージ 1
イメージ 2
この看板は「しなの鉄道」になった今でも使われています。

JR駅最終日は午後3時で終了です(他の駅でも早めに終了の場合あった)↓
イメージ 3
イメージ 4
シートがかぶっているのは「しなの鉄道」の券売機です。

信濃町のポスターです↓
イメージ 5
イメージ 6
JRポスターは全て撤去されました。


すでに完全閉店していた「キオスク」です↓
イメージ 7

隣のそば店も同時に閉店しました↓
イメージ 8
イメージ 9
しなの鉄道」に移管後、そば店は復活しました。


再び、車で新潟県へ戻りました。今度は、当時の「新・脇野田駅」へ行きます。



次回、その5「当時は上越妙高駅でなかった。新・JR脇野田駅」に続きます。それでは・・・





        Written by 相沢 祐一(管理人)