2015年3月7・8日「懐かしの特急みのり号」運転【最終回】・8日その8「そのまま新井駅に到着、これで2日間の乗り鉄は終わりました」

前回は、JR直江津駅(当時)に降りたところまででした。



再び改札をくぐります↓
イメージ 1

電光掲示板を見ます↓
イメージ 2
イメージ 3
前日も見たので今回はスルーします。


ホームに下りました↓
イメージ 4
イメージ 5
115系の長野行きに乗ります。

車内の様子です↓
イメージ 6
イメージ 7
発車しました。


JR新井駅(当時)に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで降りました。

改札を出ます↓
イメージ 10
イメージ 11
唯一残っていたJRコーナーもこの日を最後に撤去されたそうです。

待合室です↓
イメージ 12
イメージ 13
トキ鉄移行間近ですね。

JR新井駅(当時)を出ました↓
イメージ 14
イメージ 15
駐車場まで移動しました。



こうして、「懐かしの特急みのり号」の乗車は終わりました。もう二度とないと思うと残念ですが、JRからトキ鉄へ移行した今、新たな気持ちで望んでいきたいですね。それでは、また!!





        Written by 相沢 祐一(管理人)