うご牛焼肉弁当(JAうご、関根屋が調製)を2015年1月下旬にJR秋田駅で購入しました

【注意】

 2015年1月下旬の内容です。


2015年1月下旬にJR秋田駅へつきました。その時に駅弁売り場にいったら・・・・すごい!!!
「JAうご」「関根屋」が製造した「うご牛焼肉弁当」を購入しました。

この駅弁は、JR秋田駅限定の駅弁との事です。


JR秋田駅の駅弁売り場です↓
イメージ 1
イメージ 2
いろんな駅弁があります。

やはり2次元ヲタでもある自分は、これに惹かれました↓
イメージ 3
イメージ 4
この駅弁です。デザインはイラストレータ「西又 葵」先生です。
(昔、自分がプレイした美少女ゲームで先生デザインのゲームが好きだったなあ・・・)


「うご牛焼肉弁当」です↓
イメージ 5
イメージ 6
永久保存したいデザインです。

ついでにJAうごの「あきたこまち」のデザインも西又先生です↓
イメージ 7
イメージ 8
なんか久しぶりに美少女ゲームをやりたくなったなあ・・・現在、倉庫の中・・・やる気ねえ・・orz

パッケージを取ります↓
イメージ 9
イメージ 10
中身です。

上はこれです↓
イメージ 11
イメージ 12
下がメインです。

卵です↓
イメージ 13
イメージ 14
ご飯と一緒に食べます。


食べた感想は、肉の味が良かったです。柔らかくて食べやすい。そしてパッケージに描かれているキャラクターデザインが良かった。それでは・・・



            Written by てつ人28面相