きらきら弁当(三新軒製)を2015年1月下旬にJR新潟駅で購入しました

【注意】

 2015年1月下旬の内容です。



前回の駅弁と同時に購入しました。「三新軒」「きらきら弁当」です。その名の通り、「快速 きらきらうえつ」にちなんだ駅弁です。


JR新潟駅の駅弁売り場の棚です↓
イメージ 1
イメージ 2
これを購入しました。


そして、「快速 きらきらうえつ」のラウンジカーで休憩と食事をしました↓
イメージ 3

「きらきら弁当」です↓
イメージ 4

パッケージを取りました↓
イメージ 5
イメージ 6
中身です。

上から↓
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
右下まで・・・


食べた感想は、それぞれの特色を一つの駅弁にした感じでよかった。食べやすく、ちょうどいい量でした。それでは・・・・



            Written by てつ人28面相