2014年10月12~13日「秋の乗り放題パス」の旅(最終回)・13日その23 「デッドセクションで真っ暗、JR糸魚川駅に到着。長い旅が終わりました」

前回は、長岡駅から「特急北越10号」金沢行きに乗ったところまででした。


走行中の車内です↓
イメージ 1
イメージ 2
隣には誰もいない。自分以外誰も・・・orz

これは柏崎駅かな↓
イメージ 3
イメージ 4
ひたすら進みます。

JR直江津駅(当時)に停車↓
イメージ 5
イメージ 6
再び進みます。ちょうど梶屋敷駅を通過したところです。

デッドセクションを通過しました(動画)↓



そして、JR糸魚川駅(当時)に到着しました↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで降ります。

すぐに「特急北越10号」金沢行きが発車しました(動画)↓



改札を出ます↓
イメージ 9
イメージ 10
改札を出ました。

北陸新幹線」開業までの日を表示しています↓
イメージ 11
イメージ 12
まだだいぶ先だと思っていましたが、あっという間でした。

JR糸魚川駅(当時)を出て、今回の旅か終わりました↓
イメージ 13


こうして、「空きの乗り放題パス」の旅が終わりました。本当ならもう1日ありますが、平日です。仕事です。やはり3日連続切符は厳しいです。三連休ならJR東日本管内なら「三連休乗車券」を購入すればいいだけなので・・・

自分がこの切符を使ったのはこの時のみです。今も使っていません。もう三セクになったのでこの切符を使っての旅はないでしょう。それでは、また!!





            Written by てつ人28面相