2014年10月12~13日「秋の乗り放題パス」の旅・12日その4「JR直江津駅(当時)からJR東日本115系の長野行きに乗りました」

前回は、終点のJR直江津駅(当時)に到着したところまででした。



電光掲示板を見ます。今じゃ見れない長野行き・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
ホームへ行きました。

今はない115系長野色の長野行きに乗ります(今ではE127系ばかり・・・)↓
イメージ 3
イメージ 4
車内です。

発車しました↓
イメージ 5
イメージ 6
車両や鉄道会社は変わっても風景は変わりません。


ここら辺から新線との分岐点です↓
イメージ 7

まだ、移転前なので・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
今では見られない貴重な画像です。


このまま長野へ行こうと思ったのですが、やはり当時の脇野田駅(旧駅)がもうすぐ無くなるとの事だったので途中下車しました。


次回、12日その5「JR脇野田駅(当時、旧駅)に途中下車、今ではもう見られない風景です」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相