2014年11月24日の長野県上田市「北向観音で後厄落とし」【中編】「北向観音」で後厄落とし、こじんまりとしたところでした

前回は、上田電鉄撮り鉄したところまででした。「北向観音」へ向かいます。


近くの駐車場に車を停めて、「北向観音」へ向かいます↓
イメージ 1
イメージ 2
こじんまりしたところですね。

階段を上り、「北向観音」へ↓
イメージ 3
イメージ 4
案内です。

いいですね↓
イメージ 5
イメージ 6
北向観音」から見る上田市中心部です。


いよいよ「後厄落し」です↓
イメージ 7
イメージ 8
ここで行われました。

いただきました↓
イメージ 9
イメージ 10
このまま出ました。


こうして、「後厄落し」は終わりました。そのままアパートへ帰りますが、大糸線沿いの国道で帰ります。確かこの時は・・・


次回最終回、後編「たしかあの地震の影響がまだ残っていました。大糸線は・・」に続きます。それでは・・・





            Written by 短髪豚野郎!!