2014年9月5~6日の糸魚川~金沢往復の旅・9月5日その5「遅くなりましたが、終点の金沢駅に到着。ここで泊まりました」

前回は、JR高岡駅(当時)を発車したところまででした。



高岡駅発車直後は、かなり混んでいました。しかし、それから徐々に降りて・・・↓
イメージ 1


終点の金沢駅に到着しました↓
イメージ 2
イメージ 3
ここで降ります・・・と言うよりもここでこの日の運行は終わりです。

電光掲示板をみると残りは「特急サンダーバード45号」富山行きのみです↓
イメージ 4
イメージ 5
改札を出ます。


店は、改装中でした↓
イメージ 6
イメージ 7
時間的にも閉店です。

駅舎を出ると・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
この日は、このあとにホテルに泊まりました。



とりあえず日付が変わる前でした。翌日から本格的に行動します。


次回、9月6日その1「まずは『北陸鉄道 浅野川線』に乗ります」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相