2014年8月30日「大糸線・篠ノ井線・信越本線・北陸本線の日帰り旅」その5・仁科三湖などの風景を楽しみながら松本駅へ

前回は、南小谷駅から「特急あずさ26号」に乗車したところまででした。



走行中の様子です↓
イメージ 1
イメージ 2
白馬駅に停車、すぐに発車しました。

この日は雲に隠れていて、北アルプスの高い山は見えませんでした↓
イメージ 3


仁科三湖が見えてきました↓
イメージ 4
イメージ 5
ボートもあります。

入り江みたいな風景です↓
イメージ 6
イメージ 7
ボートが湖の上を走っていました。


仁科三湖から離れても天気が良くないでした↓
イメージ 8
イメージ 9
このままでした。


そして、途中の松本駅に到着しました↓
イメージ 10
イメージ 11
ここで「特急あずさ26号」とはお別れです。

こちらには、「特急あずさ」の車両が・・・↓
イメージ 12
イメージ 13
向こうには普通電車の車両がありました。


この後は、篠ノ井線で長野へ向かいます。その前に・・・


次回、その6「松本駅から普通電車長野行きに乗り、姨捨駅へ向かいました」に続きます。それでは・・・



            Written by てつ人28面相