初めての「御巣鷹山 慰霊登山」(2015年10月4日)【最終回】その10・メッセージを残して、「御巣鷹の尾根」を後にしました。真っ暗の中、無事に帰れました

前回は、観音像から少し下り始めたところまででした。


日が暮れてきました↓
イメージ 1

このメッセージを記入して↓
イメージ 2
イメージ 3
とめておきました。


ここから来た道を下ります↓
イメージ 4
イメージ 5
下りは楽かと思いきや、ぜんぜん違いました。坂が急なのでスピードを抑えないと・・・

結構暗くなりました↓
イメージ 6
イメージ 7
うわー真っ暗だ!!慎重に行かないと・・・

やっと駐車場まで戻ってこれた↓
イメージ 8
イメージ 9
たった30分で真っ暗に・・・orz



こうして初めての慰霊登山は、無事に終わりました。達成感よりも悲しみを感じました。
来年改めて行きたいと感じました。


※10月17日の職場のウォーキングは2回の練習も行った影響か、無事に終わりました。


それでは、また!!




            Written by 短髪豚野郎!!