2015年10月3日「ひとりぼっちの妙高→新井ウォーキング」(最終回)その14・糸魚川駅へ到着、ようやく長い一日が終わりました

前回は、直江津駅に到着したところまででした。


電光掲示板を見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
ちょうど来ました。

快速泊行きです↓
イメージ 3
イメージ 4
結構いました。


糸魚川駅に到着↓
イメージ 5
イメージ 6
改札を出ます。

出ました↓
イメージ 7
イメージ 8
糸魚川駅を出て、そのままアパートへ帰りました。


長い一日でした。結構疲れました・・・・しかし、10月17日のウォーキングについて、これでは少し不安を感じました。翌日に別の練習を行うのですが・・・それはまた別のお話という事で・・・それでは!!





            Written by 短髪豚野郎!!