2014年7月26・27日「大糸線・飯田線」と「快速ムーンライトながら」の旅・7月27日その1「日付が変わり名古屋駅です。なお、スタンプ押してもらえず・・・」

前回までが、7月26日の出来事でした。名古屋駅のホームで27日を迎えた話の続きです。



電光掲示板を見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
「快速ムーンライトながら」東京行きが約1時間遅れ・・・orz

しばらくここで待ちます。しかし、めっちゃ暑い・・・死ぬうううう↓
イメージ 3

ここで貨物列車が通過↓
イメージ 4
イメージ 5
うまく撮影が出来なかった・・・orz


本来なら↓
イメージ 6
イメージ 7
第5回目のスタンプが押されているはずでした。

この時点では押してもらえず↓
イメージ 8



しばらくして、ようやく「快速ムーンライトながら」東京行きに乗れます。そのまま・・・・


次回、7月27日その2「やっと『快速ムーンライトながら』東京行きが来ました。乗車し、そのまま」に続きます。それでは・・・





            Written by てつ人28面相