2014年7月26・27日「大糸線・飯田線」と「快速ムーンライトながら」の旅・7月26日その29「名古屋駅で待とうとした『快速ムーンライトながら』が遅れている。日付がかわりました」

前回は、大垣駅に到着したところまででした。しかし、すぐに名古屋方面へ戻りました。



名古屋駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで降りました。

電光掲示板を見ます↓
イメージ 3
イメージ 4
普通ならこの時間で乗れますが・・・


ここで放送が・・・・

JR西日本管内でダイヤが乱れてしまい、接続列車が遅れています。その列車待ちで『快速ムーンライトながら』も遅れております」との・・・


自分はここでショックと暑さで座り込みました↓
イメージ 5
イメージ 6
自分と同じように座り込む人たち・・・

このまま日が変わりました。7月27日になりました↓
イメージ 7



こうして、本来なら「快速ムーンライトながら」東京行き車内で翌日を迎えていたのですが、無念の名古屋駅での日付変更となりました。今回は、「大糸線」と「飯田線」は予定通りでしたが、「快速ムーンライトながら」が大幅に遅れてしました。まあ、最終的には予定通り東京へ到着するのですが・・・



次回、7月27日その1「日付が変わり名古屋駅です。なお、スタンプ押してもらえず・・・」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相