2014年7月26・27日「大糸線・飯田線」と「快速ムーンライトながら」の旅・7月26日その25「終点の豊橋駅に到着、長く続いた『飯田線』の旅も『北・中央・南アルプス』縦断の旅も終了しました」

前回も「飯田線」の旅でした。いよいよ「飯田線」ともお別れが近づいてきました。



乗客も増えてきました↓
イメージ 1
イメージ 2
郊外のベットタウンでしょうか?

農地もありますが・・・↓
イメージ 3
イメージ 4
田園風景もここまでです。


しばらくして、都市の風景になりました↓
イメージ 5
イメージ 6
終点の豊橋駅まで間もなくです。

そして、終点の豊橋駅へ(動画)↓


到着直後です↓
イメージ 7
イメージ 8
ここを出ます。

終点の豊橋駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで、12時10分頃の岡谷駅から乗った「飯田線(一部、中央本線辰野支線)」の長い旅が18時30分頃の豊橋駅到着で終わりました。約6時間の長旅でした。

とりあえず移動します↓
イメージ 11
イメージ 12
東海道本線へ・・・


こうして、朝6時から18時30分にわたる「大糸線」~「飯田線」の「北・中央・南アルプス」縦断の旅は終わりました。まあ、乗り鉄としては最高でした。朝から晩までですから・・・

しかし、この日はまだあります。「快速ムーンライトながら」東京行きに乗るので・・・


次回、7月26日その26「とりあえず『東海道本線』で名古屋方面へ向かいます」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相