2014年7月26・27日「大糸線・飯田線」と「快速ムーンライトながら」の旅・7月26日その24「ついに『南アルプス』を見る事はできず、景色が次第にゆるやかに・・・」

前回も、「飯田線」の半分を過ぎたところまででした。まだ続きます。





南アルプス」を見たいと思いましたが・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
見つけられませんでした・・・orz

この険しい風景もこれで終わりです↓
イメージ 3
イメージ 4
ゆるやかな風景になりました。

どこかの駅に停車↓
イメージ 5
イメージ 6
発車しました。


結構ゆるやかになっていました↓
イメージ 7
イメージ 8
あそこら辺にあったと思い、ここで「南アルプス」を探すのを断念しました。
(実は「飯田線」でなく「身延線」から探した方が良かったかな?)

山の風景も↓
イメージ 9
イメージ 10
先に進むにつれて・・・

どんどん山から離れていきました↓
イメージ 11
イメージ 12
住宅地が多くなってきました。


こうして、長く続いた「飯田線」の旅もついに終点の豊橋駅に近づいてきました。
大糸線」から「飯田線」に乗った「北・中央・南アルプス」縦断の旅も終わろうとしてます。



次回、7月26日その25「終点の豊橋駅に到着、長く続いた『飯田線』の旅も『北・中央・南アルプス』縦断の旅も終了しました」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相