2014年7月26・27日「大糸線・飯田線」と「快速ムーンライトながら」の旅・7月26日その9「行き先が『信濃大町行き』から『松本行き』に変わるだけの同じ車両で松本駅へ」

前回は、終点の信濃大町駅に到着したところまででした。



信濃大町駅です↓
イメージ 1
イメージ 2
松本行きは4番線かああああ・・・って、しまった!!さっきの信濃大町行きがそのまま松本行きになるんだ!!


車両に戻ったが、すでにかなりのお客が乗車していました↓
イメージ 3
イメージ 4
発車しました。

山の風景↓
イメージ 5
イメージ 6
いいですね。

しかし、雲があって良く見えないな・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
終点近くになると学生たちで満員状態です。


終点の松本駅に到着しました↓
イメージ 9
イメージ 10
ここで「大糸線」の旅が終わりました。同時に「北アルプス」ともお別れです。

結構乗っていました↓
イメージ 11
イメージ 12
みんな早いな・・・orz


こうして「大糸線」の旅が終わりました。しかし、これからが「飯田線」の長旅になります。
その前に・・・この日は?


次回、7月26日その10「お祭りか・・・・関係なく、一旦松本駅を出て、また戻りました」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相