2014年11月8日の旧・飯山駅『ありがとう飯山駅』イベント・その5「『旧・飯山駅』ホームで撮り鉄を・・・」

前回は、「旧・飯山駅」ホームに行ったところまででした。その続きです。



駅名版です↓
イメージ 1
イメージ 2
この日で見納めです。

工事中です↓
イメージ 3
イメージ 4
ホームの先へ移動します。

この鐘もこの日で終わりです↓
イメージ 5
イメージ 6
時間の関係で見る事ができませんでした・・・・orz

明日から奥のホームが営業・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
旧駅ホームよ、さようなら・・・って感じです。


そして、戸狩野沢温泉行きが到着しました(動画)↓


停車中の様子です↓
イメージ 9

すぐに発車しました(動画)↓



発車後の風景です↓
イメージ 10
イメージ 11
この撮影を最後に旧駅ホームとはお別れしました。

改札へ向かいます↓
イメージ 12
イメージ 13
このまま改札を出て、「旧・飯山駅」を出ました。


駅前は、行列があります。とりあえず並んでみました。



次回、その6「よくわからないで並んでみたら、記念品をゲット!!」に続きます。それでは・・・・





            Written by てつ人28面相