2014年11月8日の旧・飯山駅『ありがとう飯山駅』イベント・その4「『旧・飯山駅』ホームへ、これで見納めです」

前回は、駅前を少し散策しました。これから「旧・飯山駅」へ向かいました。



入場券を購入しました↓
イメージ 1
イメージ 2
改札をくぐります。


ホームは、「旧・脇野田駅」のような感じです↓
イメージ 3

この記事作成時には開業しています↓
イメージ 4
イメージ 5
この日をもって、旧駅とはお別れです。


ホームに入りました↓
イメージ 6
イメージ 7
一部の駅名版が撤去されていました。

奥には、道路ができていました↓
イメージ 8
イメージ 9
旧駅舎を解体して、駅前の道路に繋げるようです。

あの奥にある建物は、どうなるのかな?↓
イメージ 10
イメージ 11
これは新しいのでそのまま使うかも?(道路にもかかっていないし・・・)


しばらくホームで待機です。



次回、その5「『旧・飯山駅』ホームで撮り鉄を・・・」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相