(緊急特別スペシャル)3月14日「北陸新幹線開業イベント」保倉川太鼓披露

3月14日の北陸新幹線開業イベントでぜひ行きたいと思いました。

事前にブログ「保倉川太鼓の活動日記」3月11日の記事で早めにとの事だったので、余裕を持って電車移動したはずでした・・・しかし。

当日は「えちごトキめき鉄道」の開業イベントもあり、全列車激混みでした。しかも積み残し発生・・・orz


自分が到着したときには、最後の演目でした・・・orzorz


かまくらドーム(イベント期間のみ、今はありません)へ↓
イメージ 1
イメージ 2
この姿は最後の演目です。保倉川太鼓を知っている人ならわかります。


保倉川太鼓「二段打ち」披露(動画)↓



そして終わりました↓
イメージ 3


もっと早く来ればよかったよ・・・だってこの地方で山手線・埼京線のような激混みなんて考えられなかったし・・・orz

そう言えば、今日高田の観桜会で夜からステージがあるから・・・今から行こうかな・・・



最後に、どうしてもこれは必要なので・・・・


  「保倉川太鼓のホームページ」→http://hokuragawadaiko.web.fc2.com/


  「保倉川太鼓の活動日記」→http://hokutaiko.exblog.jp/

  (出演情報などは、ここでチェックしよう!!)


 興味のある方は、今すぐクリックしてGO!!


それでは・・・・








            Written by 短髪豚野郎!!