2014年12月1~5日の『東京出張記』5日・その13「秋葉原駅周辺を散策、この時にパソコン受取、そして翌日の切符を購入しました」

前回は、秋葉原駅に到着。一旦外へ出たところまででした。



一旦戻り、秋葉原電気街へ↓
イメージ 1
イメージ 2
JR秋葉原駅電気街口へ出ました。

金曜日の夕方です↓
イメージ 3
イメージ 4
結構賑わっていました。

とりあえず散策しました↓
イメージ 5


ここで12月1日に修理依頼したノートパソコンを受け取りました。修理費用約3万円なり・・・・


結構暗くなりました↓
イメージ 6
イメージ 7
ここで散策をやめました。

JR秋葉原駅に戻りました↓
イメージ 8
イメージ 9
翌日の帰りの切符です。一度、「特急あずさ2号」で終点の南小谷駅まで行きたいと思い購入しました。
残念ながら、2014年11月27日に発生した『長野県神城断層地震』の被害で、南小谷~白馬まで運休でした。(翌12月7日から全面復旧しました)


いよいよこの日は、新宿駅へ向かいそこで明日に備えて終わりです。


次回最終回、5日・その14「ゆうちょ銀行のキャッシュカードはSuica対応のもあります。それを駆使し、JR新宿駅に到着で一旦このシリーズは終了です」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相