2015年2月15日「北陸新幹線」試乗会・前編「譲ってもらったチケットでわくわく」

2015年2月15日に「北陸新幹線試乗会が、「上越妙高駅金沢駅」1往復あり、乗車してきました。
もともと自分も応募しましたが・・・・orzの結果になりました。

しばらくして、事務所の後輩から「試乗会のチケット1枚あるけど・・・」の電話があり、

もちろん、「ほしい!!!」と返答。後日、若干の謝礼と引き換えにゲットしました。


これがチケットです↓
イメージ 1


当日、上越妙高駅(3月13日までは脇野田駅)へ向かいました↓
イメージ 2
イメージ 3
このとおりに移動。

広い通路です↓
イメージ 4

脇野田駅です。3月13日までですが・・・↓
イメージ 5
イメージ 6
上越妙高駅に変わった時、どうなるのだろう?

ここで待ちます↓
イメージ 7
イメージ 8
結構並びました。


ついに初公開・・・新幹線口です↓
イメージ 9
イメージ 10
実際は、3月14日からです。

指定席券販売機も↓
イメージ 11
イメージ 12
ここで受付しました。

この広場で待機↓
イメージ 13
イメージ 14
しばらく待ちます・・・結構寒かったけど・・・orz


このまま待ちます。



次回、中編「ついに『北陸新幹線』に乗り、金沢へ」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相