2014年5月24-25「箱根ロマンスリベンジ」【最終回】25日・その23「あっという間に糸魚川駅へ、そこで今回の旅が終わりました」

前回は、激込みの中で「特急はくたか」が越後湯沢駅を発車したところまででした。



直江津駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここで多くの客が降りたのでようやく座れました。


そして糸魚川駅に到着しました↓
イメージ 3
イメージ 4
ここで降りました。

改札を出ます↓
イメージ 5
イメージ 6
この時点では、南口(新幹線口)は開いていませんでした。

北口に向かいます↓
イメージ 7
イメージ 8
糸魚川駅を出て、今回の旅が終わりました。夜11時をすぎたところです。

このあと、タクシーで帰りました。



今回は、再チャレンジでようやく「芦ノ湖」まで行けました。欲を言えば、もう少し早い時間でもと思いましたが、そこまでは贅沢なので・・・それでは、また!!






            Written by てつ人28面相