2014年5月27日『食の嵐 in 鵜の浜温泉』イベント・その5「ブラック焼きそば&とん汁」

前回は、いろいろ食べたところまででした。休憩後に再開しました。


この長蛇の列、なんだろう?↓
イメージ 1

糸魚川ブラック焼きそば」でした↓
イメージ 2
イメージ 3
せっかくなので・・・

ちょうど「とん汁のたちばな」もありました↓
イメージ 4
イメージ 5
久しぶりなのでゲットしました。

ブラック焼きそばです↓
イメージ 6
イメージ 7
黒さは、絶品です。

とん汁です↓
イメージ 8
イメージ 9
元、新井市民と言えばやはり外せません。

食べた感想は、「ブラック焼きそば」も「とん汁」も定番の旨さです。変にすることなく、旨さを保っていました。


再び、休憩中・・・このゆるきゃら目だっていたな↓
イメージ 10

ステージでは、太鼓の演奏がありました↓
イメージ 11
イメージ 12
メンバーには外国人もいました。インターナショナルですね。


休憩後、再び・・・・

次回、その6「(問)カレーと焼肉がありました。どうするか?→(答)両方食べる・・・って!!」に続きます。それでは・・・・






            Written by 短髪豚野郎!!