2014年5月27日『食の嵐 in 鵜の浜温泉』イベント・その4「お肉とギョーザと生ビールよ」

前回は、メイン会場内を散策したところまででした。いよいよ食べたり・飲んだりします。



まずは、このブースです↓
イメージ 1

いいですね↓
イメージ 2
イメージ 3
これも買っちゃおう。

串焼きです↓
イメージ 4
イメージ 5
メンチカツです。

食べた感想は、ブランドに弱いのかな。結構旨かったです。


次は、2ついきます。ブラック焼き餃子です↓
イメージ 6
イメージ 7
期待が持てます。

そして、飲み物ですね↓
イメージ 8
イメージ 9
餃子には、生ビールが一番です。

生ビールです↓
イメージ 10
イメージ 11
ブラック餃子です。

一つとってみます↓
イメージ 12
イメージ 13
中身は普通かな?それでも餃子とビールがあっていて旨かったです。


少し休憩しました。そして・・・あのブラック焼きそばに長蛇の列が・・・・
さらに味噌汁も飲みたいなと思いました。


次回、その5「ブラック焼きそば&とん汁」に続きます。それでは・・・







            Written by 短髪豚野郎!!