2014年5月17日『食の嵐 in 鵜の浜温泉』会場へ往復・その2「糸魚川駅とその周辺」

前回は、バスで糸魚川駅近くのバス停まで移動したところまででした。



糸魚川駅へ向かいます↓
イメージ 1
イメージ 2
ちょっと距離がありますね。

糸魚川駅に着きました↓
イメージ 3

周りは・・・↓
イメージ 4
イメージ 5
当時です。現在は少し変わっています。


駅の看板です。これに「えちごトキめき鉄道」のマークが加わるのでしょうか?↓
イメージ 6

これは昔の駅の建物の一部でした↓
イメージ 7
イメージ 8
これも来年の三セク移行でどうなるのか?

駅前です。現在、少し変わっています↓
イメージ 9


糸魚川駅に入ります↓
イメージ 10
イメージ 11
現在、売店は下の待合室にありますが、新幹線開業後は新幹線窓口付近に移転すると思われます。

駅改札へ向かいます↓
イメージ 12


こうして、糸魚川駅に着きました。このまま直江津方面へ向かいます。


次回、その3「とりあえず直江津行きに乗りました」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相