近況報告と今後の予定(2014年11月22日)追記あり

とりあえず、5月末までの非鉄ネタまでお送りいたしました。

あっと言う間に、今年も2ヶ月を切りました。長いようで短い一年でしたね。
昨年よりも鉄道遠征が減りました。どちらかと言うと車での移動が多くなりました。



今後の予定は、

 ①2014年5月17日の『食の嵐』イベント
 ②5月下旬のロマンスカーと箱根と芦ノ湖

・・・の2本で今年の更新は終わりかな。

とりあえず、進めます。それでは・・・・・



【追記】
 更新後、長野県北部(小谷村・白馬村フォッサマグナあたり)での大きな地震がありました。自分の住んでいるアパートも横揺れがすごかった。ネットでやりとりしていましたが、長野県北部に住んでいる人で棚から荷物が落ちた被害があったようです。これからどんどん被害が判明いたしますが、被害にあわれた方のお見舞い申し上げます。





        Written by 相沢 祐一(管理人)