料理の鉄人弁当 坂井宏行「特製洋風御膳」(味彩製)を小田急新宿駅で購入しました

前回は、料理の鉄人弁当 陳 健一「本場四川の中華御膳」でした。今回、2014年5月下旬に行った時は、料理の鉄人弁当 坂井宏行「特製洋風御膳」を購入しました。



小田急新宿駅売店です(2014年5月下旬に撮影)↓
イメージ 1

やっぱり「料理の鉄人」弁当ですね↓
イメージ 2
イメージ 3
今回は、フレンチの鉄人弁当にしました。


「特製洋風御膳」です↓
イメージ 4
イメージ 5
当事は、「特製牛御膳」でした。(すでに改名済)

容器は、赤ワイン色でしょうか?↓
イメージ 6
イメージ 7
中身です。

右から時計回りで・・・↓
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
豪華です!!


食べた感想は、豪華4品を一つの弁当にしただけでも最高でした。さすが鉄人です。言葉はいりません。旨い!!の一言で十分です。あとは、和の鉄人弁当だけですね。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相