2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・22日その32「横浜駅から『快速ムーンライトながら』大垣行きに乗車、この長い一日はこうして終わりました」

前回は、横浜駅のホームで「快速ムーンライトながら」大垣行きを待っているところまででした。



ホームで待っているところです↓
イメージ 1


しばらくして、「快速ムーンライトながら」大垣行きが到着しました↓
イメージ 2
イメージ 3
185系です。横サポもなかなかです。

車内の様子です↓
イメージ 4
イメージ 5
席は満席のはずでしたが・・・・このように終点まで誰もいない席もありました。

車掌が来て、指定席を確認しました↓
イメージ 6

そして・・・↓
イメージ 7
イメージ 8
まもなく、日付が変わるので「青春18きっぷ」第4回目のスタンプを押してもらいました。


その後、眠ってしまいました。そのまま、翌日の3月23日を迎えました。しかし、目が覚めたのが午前5時すぎです・・・だいぶ疲れたのかな?

終点の大垣駅に到着しますが、すぐに姫路行きに乗り換えるのでダッシュします。



次回、23日その1「終点の大垣駅に到着、『快速ムーンライトながら』から姫路行きにダッシュで乗り換えます」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相