2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・22日その25「終点の強羅駅に到着、ここで『箱根登山ケーブルカー』とはお別れです」

前回は、早雲山駅から「箱根登山ケーブルカー」強羅行きに乗車したところまででした。



すぐに終点の強羅駅に到着しました↓
イメージ 1
イメージ 2
ここでケーブルカーとはお別れです。

この案内どおりに進みます↓
イメージ 3
イメージ 4
改札を出ます。なお出たあとに改札は閉鎖、「箱根登山ケーブルカー」の営業は終了しました。


一旦、駅を出ました。すでに店は閉店していました↓
イメージ 5
イメージ 6
すぐに強羅駅へ戻ります。

駅には、模型?がありました↓
イメージ 7

時刻表を見ます↓
イメージ 8
イメージ 9
とりあえず、この時間のに乗ります。


この後に「箱根登山電車」で箱根湯本行きに乗ります。なお、箱根湯本からの電車を待つのですが・・・



次回、22日その26「強羅駅から『箱根登山電車』箱根湯本行きに乗ります」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相