2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・22日その19「終点の箱根湯本駅に到着、ここで『特急ロマンスカー』とはお別れです」

前回は、小田原駅を発車したところまででした。



しばらく走っていると、奥に見えるのは・・・箱根湯本駅?↓
イメージ 1

そして・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
近づいてきました。


終点の箱根湯本駅に到着しました↓
イメージ 4
イメージ 5
ここで「特急ロマンスカー」とはお別れです。

ちなみに2番線ホームは、ここまでです↓
イメージ 6
イメージ 7
3番線ホームが、その先へ行く電車のホームになります。


電光掲示板を見ます。どうやらケーブルカーまでは行けそうです↓
イメージ 8
イメージ 9
この形で登山電車が運転されています。

とりあえず、移動します↓
イメージ 10
イメージ 11
一旦、改札を出ます。


とりあえず、「箱根登山電車」で終点の強羅駅まで行けます。その先のケーブルカーまでは大丈夫ですが、時間的にはそこまでです。芦ノ湖は無理でした・・・・orz


次回、22日その20「『箱根登山電車』で出発します。しかし、もう夕方近くなので暗いです」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相