2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・22日その10「水上駅を少し散策して、115系・・・じゃない107系の高崎行きに乗ります」

前回は、水上駅に到着したところまででした。



時刻表です。やはり、高崎方面と長岡方面の本数の差が目立ちます↓
イメージ 1
イメージ 2
とりあえず改札を出ます。


駅前です。やはり厳しいですね↓
イメージ 3
イメージ 4
水上駅へ戻りました。

今回の高崎行きは、115系ではなく107系です。めずらしい↓
イメージ 5
イメージ 6
車内の様子です。オールロングシートです。

車番をマジックで・・・・間もなく廃車なのかな?↓
イメージ 7
イメージ 8
席に座り、発車を待ちます。

そして発車しました(動画)↓



しばらく進むと雪が少なくなっています↓
イメージ 9
イメージ 10
雪が多いのは、水上駅周辺までですね。

そして・・・↓
イメージ 11
イメージ 12
雪が全く無くなりました。



こうして、水上駅を発車しました。高崎駅到着までは焼く1時間あります。しばらく風景でも・・・


次回、22日その11「のどかな風景から都会の風景へ・・・」に続きます。それでは・・・






            Written by てつ人28面相