2014年3月22・23日の『ロマンスながら』の旅・22日その9「美しいループ線を堪能して、終点の水上駅に到着しました」

前回は、土合駅を発車、長いトンネル区間へと・・・まででした。ようやくトンネル区間を出るところへ。



トンネルを抜けると、美しいループ線が・・・↓
イメージ 1
イメージ 2
ぐるぐる回りながら、下に下ります。

あっと見えなくなりました↓
イメージ 3

そして、いつの間にか↓
イメージ 4
イメージ 5
先ほど通ったところを下から見る事に・・・

結構、雪があります↓
イメージ 6
イメージ 7
間もなく、終点の水上駅です。


終点の水上駅に到着しました↓
イメージ 8
イメージ 9
ここで、お別れです。

・・・あれ?客車がある・・・ということは?↓
イメージ 10
イメージ 11
SLだ!!この日は、SLの運転日だった。


当初、SLで高崎駅まで行こうとしましたが、指定席完売・・・orz
とりあえず、お約束の115系湘南色で・・・って、違う!!!まだ発車時間があると言え、あれは・・・


次回、22日その10「水上駅を少し散策して、115系・・・じゃない107系の高崎行きに乗ります」に続きます。それでは・・・・






            Written by てつ人28面相