2014年3月15~16日の「甲府・秋葉原方面」の旅・16日その2「211系・・とりあえず中に入ってみただけでした」

前回は、甲府駅に入ったところまででした。その続きです。



電光掲示板を見ます↓
イメージ 1
イメージ 2
高尾行きに乗ります。


改札をくぐる前に・・・↓
イメージ 3

青春18きっぷ」を取り出します↓
イメージ 4
イメージ 5
もう日付が変わっているので・・・

押して貰いました↓
イメージ 6
イメージ 7
青春18きっぷ」第2回目の旅が始まりました。


ホームに行き、最初に見たのは211系でした。しかしこれは高尾行きではなく、別方向です↓
イメージ 8
イメージ 9
目の前で見れたのは、これが初めてだった気がする。

車内の様子です↓
イメージ 10
撮影後、211系から離れました。今も211系で移動した事はありません。



今度こそは、高尾行きに乗ります。これは115系長野色です・・・って、こればっか・・・orz
せめてスカ色の115系に乗りたいですね。



次回、16日その3「甲府駅から高尾行きに乗りました」に続きます。それでは・・・・







            Written by てつ人28面相