2014年3月15~16日の「甲府・秋葉原方面」の旅・16日その1「朝はまず、信玄公の像へでも・・・」

前回までが、3月15日の様子でした。甲府駅近くのビジネスホテルで翌日を迎えました。




朝、ホテルを出て、甲府駅へ向かいます↓
イメージ 1

このまま・・・↓
イメージ 2
イメージ 3
・・・そうそう、これを見て思い出しました。ここは、武田信玄公のお膝元だったのを。


少し寄り道します↓
イメージ 4
イメージ 5
ありました・・・信玄公の像です。

アップで見ると、すごみがあります↓
イメージ 6
イメージ 7
・・・とあります。


今度こそ、甲府駅に入ります↓
イメージ 8




こうして、甲府駅に入りました。このまま、「青春18きっぷ」2回目となり、東京方面へひたすらです。しかし、211系を見る事ができましたが、それは松本行きと逆方向です。それでも中に入る事はできました。ちなみに211系が増えまくった今でもまだ211系で移動した事はありません。


次回、16日その2「211系・・とりあえず中に入ってみただけでした」に続きます。それでは・・・







            Written by てつ人28面相