2014年1月11~13日『三連休乗車券』の旅・12日その10「木古内駅に到着、車内はいきなり誰一人いなくなりました」

前回は、江差駅から木古内経由函館行きに乗ったところまででした。



運転席後ろからズームにて撮影↓
イメージ 1
イメージ 2
なかなかいいですね。

進むにつれて、結構雪深くなります↓
イメージ 3
イメージ 4
もう見られない風景です。

途中駅の表示です↓
イメージ 5
イメージ 6
乗車している人のほとんどが木古内までの乗客です。

どんどん進みます↓
イメージ 7
イメージ 8
外でも撮り鉄の人がいました。


いよいよ次は、木古内駅です↓
イメージ 9
イメージ 10
架線が見えてきました。

木古内駅に到着しました↓
イメージ 11

到着と同時に乗客が動き↓
イメージ 12
イメージ 13
ついに誰もいなくなりました。

単純に次の発車時刻まで1時間あるのですが、それまでに上下とも特急に乗っていきました。残っているのは自分くらいかな。


とりあえず、発車まで1時間あるので、一旦木古内駅を散策します。



次回、12日その11「木古内駅を散策、久しぶりだったりする」に続きます。それでは・・・








            Written by てつ人28面相