近況報告と5月も終わり・・・(2014年5月31日)

もう5月も終わり・・・5月3日にようやく「フレッツ光」が開通したのに、ろくな更新ができなかった。

・・・馬鹿ですな・・・新でも直らんなこの馬鹿ブロガーが!!



とりあえずようやく一歩を踏み出す事になりました。


今回の更新から今まで使っていた「ThinkPad R51」から「ThinkPad T61」に切り替えました。

OSもXPから7(訳ありですが・・・)に変わりかなり戸惑っています。
ようやくスタートかな。



しかし、7は使いづらい・・・XPが良かったが、サポート終了したからね・・・orz

とりあえず、1月の「三連休乗車券」の旅から更新再開します。それでは・・・






        Written by 相沢 祐一(管理人)